森の観察日記

エゾリスを中心に、森で出会った野生動物・野鳥などの写真記録ブログ。

ついにお引越し!

 

 

今日の怪我子

 

f:id:ezorisu-nk:20160517113354j:plain

 

お花の中にひょっこりとメルヘンチックに登場

 

 

朝ご飯?のくるみを探して食べてたかと思ったら

 

さっさと巣穴のある方へ帰っていったので

 

 

ちょっと間を置いて様子を見に行ったら

 

 

なんと、お引越しは、まだ終わってなかったらしく

 

こっこを咥えて現れたよ〜!

 

 

 

f:id:ezorisu-nk:20160517113358j:plain

 

こっこがどんな格好になってるのかよくわからないけどww

 

 

咥えている姿を見たのはこの子だけ

そして、目視で確認できたのは3匹

まだ古い巣に残っているのか

顔を出さなかったのかわからないけど

多分もっといると思うんだけどなぁ

 

 

f:id:ezorisu-nk:20160517113407j:plain

 

「家政婦は見た」ばりにこっちを気にするこっこ達

 

 

f:id:ezorisu-nk:20160517113411j:plain

 

 

いや〜可愛いねぇ〜

 

ニヤニヤが止まらないっ!