森の観察日記

エゾリスを中心に、森で出会った野生動物・野鳥などの写真記録ブログ。

やんちゃな子リス達

 

先に行っていた友人カメラマンさんの話では

 

f:id:ezorisu-nk:20160522111649j:plain

 

どうやらお引越しだったみたい。(右はお母さん、なかなか美人さん)

 

f:id:ezorisu-nk:20160522111618j:plain

 

お引越し先は豪邸

 

屋根の上で、お山の大将の子リス

 

やんちゃなこの子達、屋根登りを何度もしていたけど

 

爪が引っかからないから、4〜5mの高さの屋根から落っこちる子も💦

 

あ”ーーーー!落ちた!と、シャッター押すどころじゃない^^

 

f:id:ezorisu-nk:20160522111708j:plain

 

カメラマンに興味津々で2m先くらいまで寄ってきた子リス

 

寄ってきたところは近すぎて写せず^^;

 

f:id:ezorisu-nk:20160522111636j:plain

 

この子は最後まで新居に入らなくてお母さんに怒られていたよ

 

結局お母さんに、丸められて〜咥えられて〜お家へ(笑)